お金がたまるポイントサイトモッピー

妊娠中の方~!!葉酸飲んでますか?

 こんばんわ~(^^)

題名のとおり妊娠中の方は葉酸飲んでいますか?

実は旦那はんも家族が出来るんです!!!!

それも3人目なんです(^^)嬉しいんですけどね。だけど出来れば見方になってくれる男が欲しいんです(><)だって旦那はんの周りは女だらけ(><)

もう少し旦那はんに優しくしてほしい願望があります(。。)

さてさて話しがだいぶそれてしまいましたね。

なぜ妊娠中に葉酸を飲んだほうがいいのかというと!

食事でも葉酸は取れますが充分な量を摂取できないんです。

 

葉酸が入っている食材は

レバー

 

ほうれん草

葉酸が取れる代表的な食材です。

嫁はんにレバーを食べるように話したら速攻

「あ~無理無理」と・・・

・嫁はんあなた葉酸とる気ないのですか?

旦那はん速攻撃沈しました。だけどね諦めなかったよ!

旦那はんなりに色々調べたよ。

ここは知名度で勝負!

そして発見

 

後藤真希???

昔好きだったんです(^^)

かわいいですよね~(^^)

すいません。また話しが脱線しちゃいました(><)

葉酸を積極的に摂取することによりリスクが低くなる

二分脊椎症(脊椎がおかしな方向に分かれてしまうこと)、

無能症(脳ができなかったりすること)がある程度予防できる事がわかっています。

葉酸を飲んだからといって100%安全ではありませんが大きなリスクは減らせると言われています。

 

 

後藤真希のブログで毎月紹介されています。

・第二子妊娠中の後藤真希愛用
・四谷クリニック/産婦人科医 高橋怜奈先生推奨葉酸サプリ
・1日の摂取量に厚生労働省推奨
・モノグルタミン型葉酸400μg/鉄分15mg/カルシウム3mg配合 ほかにもクリスパタス乳菌
・ケフィア菌合わせて300億個を配合。 漢方に使用される赤紫蘇・ポリアミン・DHAも配合されていて女性の健康と安全を第一に考えている。
・商品を固形化する際に植物由来の難消化性デキストリンを使用。可能な限り添加物を使用していません。妊婦の方でも飲みやすい小粒タイプ。
・フォレッシュレモンの香りで飲み込みやすい。
・つわりの ・定期購入者に女性に嬉しい情報満載のチラシを毎回無料で同梱。目からウロコの情報を記載。

 妊娠を希望または、妊娠初期で健康な赤ちゃんを産みたい方向け。

 嫁はんにこの事を話したら

「え~!!そうなの!じゃ~飲まなきゃダメじゃん。」

だって(^^)

最終的に旦那はん勝ちもうしたぞ。