お金がたまるポイントサイトモッピー

車のフリーマーケット!?

こんばんわっす!

今日も相変わらず寒かったですね(。。)ブルブル

自分だけかもしれないですけど、今週の23日(木)勤労感謝の日で休みだったんですね。

今日、会社に行ったら

上司「今週木曜日休みだな~」

自分「は?何言ってるんですか?」

上司「祝日だよ。」

自分「えっ!」

という流れで今日知りました・・・

なんか得した気分になりました(^^)皆さん知ってました?

本題に入ります。

車のフリーマーケットって知っていますか?

 

車って・・・

自分もメルカリとかはやっているんですけど、車にも同じ様なシステムがあるんですね。

初めて知った!!

しかもフリマということもあって、値段もそれなりに安い!!

世の中どんどん便利になりますな~

仲介する業者もガリバーなので安心です。

面倒な書類手続きもガリバーが代行して個人情報も開示せずに取引ができるみたいですね。

出品時の手数料も無料!

う~ん。いいですね。

最近、乗っている車の走行が増えてきて

さらに子供もひとり増えるので真剣に車の購入を考えているんですよ。

色々中古車情報など調べていたら、この車のフリマに行き着きました。

 

車の購入、または売却を考えている方がいましたら

一度覗いて見るのもいいですよ~。

 

・中古車買取No1のガリバーが2015年9月に開始した、
クルマ・中古車の個人売買がおトクかつ安心して行えるサービスです。

・決済や車の輸送・書類手続き・名義変更などをガリバーが代行し、
取引を行う際はお互いの個人情報を開示せずにやり取りができます。

・出品手数料も【無料】です!

※売買が成立した場合のみ、出品者と購入者の双方から利用料金と
 代行手続きの諸費用がかかります。

■注意事項
既存ユーザーによる出品および落札の場合は否認となります。