お金がたまるポイントサイトモッピー

足利フラワーパーク2٩(•ᴗ• ٩)

足利フラワーパークより只今戻りますた。

今年に入って初のイルミネーション。よかったです。୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

f:id:runa0804:20171202230808j:plain

まずは光のトンネル😀緑バージョン。

定番ですがやはり良いですね〜ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́

それから

f:id:runa0804:20171202231224j:plain

巨大クリスマスツリーのイルミネーション。

まだ少し明るかったので暗くなった時はもっと綺麗でした。

f:id:runa0804:20171202231432j:plain

この辺は全体的に写真を撮ってきました。

f:id:runa0804:20171202231731j:plain

水辺の一本道からのツリー状のイルミです。

落ち着いた感じがいいです。

f:id:runa0804:20171202231955j:plain

地元の幼稚園や保育園などが作ったミニイルミ。

ミニオンズ上手に作ってありました。こんなに綺麗に作って頂きありがとうございます。

f:id:runa0804:20171202232336j:plain

今年から新しく出来た光のお城ꉂ(ˊᗜˋ*) 

やはりここが一番人気でしたね。

ディズニーランドみたいでしたよ。

いや〜さすが有名なイルミネーションスポットでした。嫁はんも子供も皆大満足でした。

皆さんも機会がありましたら、出かけてみては如何ですか?