お金がたまるポイントサイトモッピー

プレイステーション4プレゼント?

猫?

いやいや・・・内容見たらインターネット回線開通の広告でした。

最近、色々な店先で回線開通でPS4やら任天堂スイッチプレゼントなどありますが

あれってどういう仕組みなんですかね?

ネット環境がない人なら、一度は気になったことがあるはず。

スイッチなんか軽く4万はします。そして人気があって在庫もあまりない。

そんな商品を回線開通でプレゼントって・・・

関係ないですが会社的に儲けあるのかなって。

今回のキャンペーンはPS4全員にプレゼントということでした。

しかし!

それだけなら「すごいね~」で終わっているんですけど

このキャンペーンはさらに10人に1人PS VRもプレゼント!!

それってすごくない!単純に驚いてブログに載せてしまいました。

PS4本体とVR

 

 

このセットで大体8万円くらいしますよね。う~んほしい!

キャンペーン期間を調べたら11月いっぱいみたいですね。

さすがにそんなに長い期間では無かったですね。

あと気になるのが月額基本料金。

これもかなり安かったんです。

1カ月・・・4980円

ネット代としてはかなり安いのではないでしょうか。

さらに月々の携帯代も値引きするみたいですね。

太っ腹だね

自分はソフトバンク光を使っていますが、もう少し高い月額を払っています。

切り替えようかな~いずれにしても

よきキャンペーンですな~!

 

 ■サービス概要
〈1〉今話題の「PlayStaion4」が必ずもらえるキャンペーン
〈2〉さらに抽選で10名に1人「PlayStaionVR」がもらえます
〈3〉適用条件は当社指定のインターネット回線「NURO光」に切替えて頂くだけです。
「NURO光」はソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社が提供する、
超高速2Gbps×業界最安の光回線になりますので、料金的にも速度的にもお客様のメリットが非常に高いです。
※エリアは関東限定になります。

 

 さ~てと子供をお風呂に入れなければ

ではでは(^^)