お金がたまるポイントサイトモッピー

ついにきた~!!

今日は少し趣味の話をしたいと思いま~す(^^)

最近というかすでに1年位やっている

モンスターストライク

からの~!!!

ハンター×ハンターコラボ決定

いや~とうとうきましたね(^^)

いい歳してハンター×ハンター大好きなんですよね。

このコラボは大興奮です。

ゴンとキルアの関係がいいんですよね。

キャラの濃いヒソカ、イケメン団長クロロなどなど・・・

数多くの登場人物が出てきて面白いですよ。

ぜひ見てみてください。

 

話がそれましたがモンストファンには嬉しいコラボではないでしょうか?

早速オーブためる為にコツコツ頑張ります。

ゴン、キルアほしいなぁ~(^^)ワクワク

モンストといえばこれ知ってますか?

 

モンストウエハース

中にカードが入っているのですが、このカードのクオリティーが高いんです。

一時は人気でなかなか買えなかったです。

今日は趣味のモンストの話を少ししてみました。

もしモンストファンの方がいたらコメントいただけたら嬉しいです。

 

それでは旦那はんは

子供を寝かせてきます。

おやすみなさい(。。)