お金がたまるポイントサイトモッピー

クリスマスプレゼント決定!!

クリスマスまで残り一ヶ月と少し。

皆さん大切な人へのプレゼントは決まりましたか?

今日、少し時間があったので嫁はんと一緒にプレゼント選びをしてきました。

前もって準備していたオモチャがこれ 

小学1年の、るーたんにはリカちゃんのお部屋。

1年生になって自分の部屋と机も出来たので、喜んでくれるかなと思いコレに

決めました。

さてさて4歳の、りーたんにはこれ

 

シルバニアのお家セット

いよいよシルバニアデビューです。

喜んでくれたら嬉しいです。

それとおまけで

一人2000円相当のお菓子の詰め合わせ。

前にりーたんに「クリスマスプレゼントは何がほしい?」

と聞いたら「部屋いっぱいのお菓子」と言っていました。

さすがに部屋いっぱいとはいきませんが・・・

これで満足してくれることを願います。

皆さん、素敵なクリスマスが過ごせますように(^^)