お金がたまるポイントサイトモッピー

神引きした~!!

こんばんわ~(^^)

以前ブログに載せたモンストの

ハンター×ハンターコラボ

今日の正午からガチャがスタートしました。

家に帰って来るまで我慢できずお昼休みに後輩とガチャタイム!!

後輩爆死(^^)ざま~

後輩プチ切れ!

そして自分の番

オーブの数30個、シングルで6回の勝負

1回目・・・

 

☆4レオリオ

うん・・・まぁコラボキャラだから・・・よしとしよう。

2回目

☆4キャラ・・・見なかったことで。そして

3回目

 

キルア~~~来た~~!!!

シングル三回目でまさかの確定演出!!

会社の敷地で大声で叫ぶ!!(マジ近所迷惑)

こうなれば意地でもゴンが欲しくなる。

「ゴンとキルアはセットでしょ」と訳の分からない言葉をはきながら

4回目

引こうと思ったら星玉???

いつの間にかたまってたらしく、これはチャンス。

「いけ~星玉~」

結果

 

ゴンもきた~

「こんなことある??」

オーブ15個でゴンとキルア。

ここで大満足。ガチャ終了。

いや~これほどの引きをみせるとは思いませんでした。

開始すぐに引いてよかった(^^)

結果報告でした。

さ~てこれからコラボクエで運極目指すぞ~!!