お金がたまるポイントサイトモッピー

どうぶつの森 ポケットキャンプ!

いよいよ配信となりましたね。

どうぶつの森 ポケットキャンプ

今日、仕事から帰ってきて早速ダウンロードしてみました。

人気があるためか通信エラーがすごいですね。

なかなか前に進みません・・・

 

 でも焦って進めるゲームではないのでゆっくりと進めていこうかなと

思います。

もしブログを見てくれてる方でどうぶつの森をダウンロードした方がいましたら

コメント頂けると嬉しいです。

始めたばかりでよく分かりませんがきっと

いろんな人のキャンプ場に行ったり来たり出来るんでしょうね。

ブログ仲間で通信出来たら楽しいですね。

ちなみに現在、自分と嫁はんと小1のるーたんが始めています。

小学1年生でも楽しめるのですね。

どうぶつの森恐るべし・・・

これから少しずつ、どうぶつの森ポケットキャンプのことをアップしていきたいと

思いま~す(^^)

まだチュートリアルのつりのとこ・・・でし!!