お金がたまるポイントサイトモッピー

悪魔のどうぶつの森アプリ(。 。)

悪魔のどうぶつの森アプリ

昨日から家族ぐるみで始めているゲームアプリ。

人気のどうぶつの森がアプリで出来ると嫁はん、子供ともに大はしゃぎ(^^)

ここまでは家族団らんでいい感じでした・・・

しかし今朝起きて・・・

 

朝9時を過ぎても嫁はんが起きて来ない・・・

子供達「ママ起こしてくる」と寝室へ。

そしてリビングに戻ってきて「ママ起きない」と言いました。

まぁ妊婦だし疲れているのかなと思い起きるまで待っていました。

30分後起きたのか、ゆっくりと寝室から起きて来て、す~っと自分の横にきました。

さっと横を見てみると・・・

携帯を片手になにかしている・

自分「おはよう。なにしてるの?」

嫁はん「どうぶつの森・・・」

飽きずによくやってるなと思いつつ。

自分、子供達「お腹すいた」

嫁はん「パパ何か作って」

自分「えっ」

まぁ妊婦だし、仕方がないかと思い台所へ。

 

食パン発見!!!

よし朝ご飯はこれで決定(^^)

準備が出来てパンも焼けたので「パン焼けたよ」と言うと子供たちはお腹が空いていたのでしょう、すぐに席に着き食パンをガブリ!!

嫁はんの分も出来上がり「出来たよ」と一言。

そこでまたまた・・・

携帯を凝視している。

再び「なにしてるの?」と聞くと「ブログ書いてる」と言う。

あ~ブログねと思い書き終わったら食べるだろうと思い少し待ってみる。

しばらくしてもパンを食べださない。

そしてなにやら聞き覚えのある音楽が聞こえてくる。

子供に「ママなにしてる?」と聞くと

「どうぶつの森!!」

さすがに「おい。飯食え。」と一括。

嫁はんよ・・・そんなにハマる?どうぶつさんに・・・

普段は朝からご飯を作ったりテキパキ動いているのにどうぶつの森が配信になって1日でこの変わりよう・・・

さすがどうぶつの森、さすが任天堂

そしてこの中毒性に少し恐怖する自分でした。

皆さんもハマりすぎには注意して適度な休憩を入れて遊んでください。

悪魔のどうぶつの森アプリでした(^^)