お金がたまるポイントサイトモッピー

ミラクルちゅーんず!!知ってますか?

今、小学1年生の娘が帰ってきて歌を歌っていました。

????

何の歌????

聞いたことがなかったので、娘に聞いてみたら

娘「ミラクルちゅーんず知らないの?」

パパ「知らん」

娘「今、学校で流行ってるんだよ」

パパ「へ~」

という会話の流れ。

皆さんミラクルちゅーんずって知ってますか?

気になったので調べてみるとプリキュアの実写版みたいな感じ。

これが小学生にブレイクしているみたいなんです。

いくつかグッズも販売しているみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナ・ン・ダ・コ・レ・ハ?

軽く調べただけなのにこれほどグッズが・・・

ゲームまで出てるとは。

娘が好きだと言っていたプリキュアの事をやっと少し覚えたのに・・・。

もうプリキュア卒業ですか(。。)

また勉強しなければいけないですか(><)

なにが違うのですか?

いくらお金があれば足りますか

あ~愚痴ってしまいました。

同じ世代の娘を持った世の中のパパさん達。頑張りましょう。

娘のため日々勉強、勉強(^^)