お金がたまるポイントサイトモッピー

クリスマス衣装!サンタクロース!!

 

おはようございます(^^)もう世間はクリスマスですよ~!10年前は嫁はんと手を繋いだり恋人として楽しい時間を過ごしてきましたが、今は子供が2人いて来年にはまた一人増えます。家族が出来て過ごすクリスマスも幸せですね。たま~にカップルの方を見ると嫁はんと二人っきりでデートしたいなと思うけどやっぱり子供あっての幸せだから子供たちがもう少し大きくなるまでデートはお楽しみにとっておきます!

さてさてクリスマス衣装って自分でお店に買いに行ったりするのってなんとなく恥ずかしかったり自分の理想の衣装が見つかんなかったりしますよね(><)

そんな時にネットって便利ですよね!ネットってお店では売っていないような衣装だったりお店で買うと割高になってしまったりと何気にお金と時間がかかりますよね。

そんな時にって思い始めて作ってみました。

クリスマス衣装の販売を始めてみました。

まだまだ作り立てで商品も少ないですが今後どんどん追加していく予定なので是非ご来店下さい。

クリスマス衣装専門!!りえぽんの店

http://shop.moshimo.com/riepon/